オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

5月も残りわずか…

感謝してます。良いことしか起きない一週間が始まりました‼ 皆さんが元気に笑顔で過ごせるお手伝いが出来たらという思いで今週も焼鳥旬鮮たけしは元気に営業します。

さて、5月のとくとくキャンペーンも残りわずか…キーワードを活用して

お好きなドリンク1杯半額をゲットしてね❣❣❣

では、キーワードは。。。。「HP見たよ、三姉妹‼」だよ。

旬のものをいただければな思い。

感謝してます‼ 焼鳥旬鮮たけしは今週も元気に営業してます。

さて、たけしの今週のお通しは、旬のものをいただければという思いから甘辛く煮たフキとシャキシャキな歯ごたえの筍を使ったお通しをお出ししています。

(お通しは日替りになりますので違う場合は申し訳ございません。。)

旬のものをいただいて眠っている細胞を目覚めさせ今週も乗り切ってこう!!!

お通し 500円(テーブルチャージ料)

明日は週末だぁ~

いつも感謝してまーす‼ 今週もお疲れ様です、やっと週末が来ますね!元気な方や、そうでもないょ~て方も気晴らしは大事ですね。焼鳥旬鮮たけしでは、まだまだお得キャンペーン実施中❣❣❣ 今月中なら何度もこのキーワードでドリンク1杯半額をゲットしちゃおう‼

それではキーワード…『HP見たよ、三姉妹‼』でーす。

※ドリンク半額キャンペーンは一組様まで利用可能です。

注1※このキャンペーンは宴会コースや飲み放題のお客様にはお使い出来ません。

注2※キャンペーンは一日一回のみとなります。