オフィシャルブログ

臨時休業します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

AE302F1B-2314-4AA5-9FCE-FE5773D16F81.JPG

みなさーん
いつも感謝感謝でございます。

年末になり、
今日も新たな一週間が始まりましたね、、
1日1日がすぎる度に今年も終わりに近づいていき時の速さを感じます。。

愛するみなさまは
どんな一年になりましたでしょうかね??

私は、出会いと別れの激しい年になった氣がしてますが、
出会う人、出会う物、など含めて
全て私にとっては必要で価値の高い出会いになってるなーーという
実感をしみじみしております。

2023年を前に進化していくのを
楽しみ過ごしてます。(^^)

長くなりました。。
本日の月曜日ですが誠に勝手ながら、
“せかいのやきとり旬鮮たけし”

臨時休業日とさせていただきます!

ごめんなさい。。

急に気温が下がり寒い週末でしたが、
今日からの一週間も寒さに上手く付き合って楽しい一週間になります!!

いつもいつもありがとう。
今日もありがとう。