オフィシャルブログ

休業日変更となります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_6758.JPG

みなさーーん!!
いつも感謝しております。

今日は少し寒い朝で、
一週間の始まりを迎えました!

寒くてもお日様があるとポカポカしてるように感じるので、太陽の存在感てホントにすごいなーて思いました、、

私はついお日様があると、
外に洗濯物を干したくなるので、
今朝も日光浴をかねて、
洗濯干しをしてました。(^^)

月の始めに
11月のせかいのやきとり旬鮮たけしの休業日をご案内しましたが、
一部変更させていただきますね!!

11月24日木曜日休業日が通常営業となり、、

11月23日水曜日を休業日に変更させていただきます。
(^^)

周りで風邪などが流行ってますが、
どうぞご自愛いただきながら、
流行りに負けず今週も楽しくて
しかたない一週間になります!!
(^^)

いつもありがとう。
今日もありがとう。、iPhoneから送信