オフィシャルブログ

チップ解禁

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_7640.JPG

みなさーん感謝してます。

6月に入り北海道は梅雨は
あまり影響はないとは言われますが、
北海道にもエゾ梅雨という梅雨があり、梅雨入り?なのか、、

今日は雨降り模様です。(^^)

そんな今夜も
焼鳥旬鮮たけしは元気に営業中!!

そして、
6月1日に支笏湖で取れる
“姫マス”とも言われてる魚で
“チップ”というマスが解禁になりました。

早速 焼鳥旬鮮たけしでも、
愛するみなさまへご提供させていただきたい思いから、期間限定でご提供させていただきます。(^^)

(写真はチップのお刺身2人前)

お刺身 1人前 ¥1500

チップ炭焼 一尾 ¥1500

愛するみなさまが笑顔になるよう
美味しくご提供します(^^)iPhoneから送信