オフィシャルブログ

おふくろの味

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_6046.jpg IMG_6048.jpg

みなさーん感謝してます!

今日は少し暖かく過ごしやすい日でしたね!

毎日犬のお散歩に外を歩いてますが、
今日はとても暖かくプラスで心地よいお散歩が出来ました(^^)

さて、みなさんの”おふくろの味”って
なんですか??

我が家では、特にといって思いつくものは無いのですが…、あえて言えば
“母のカレー”です笑笑

焼鳥旬鮮たけしでは、
本日のまかないでもある”おふくろの味”カレーが密かにお客さんの中でも
人気の一品になってるんです!

母は、肉が苦手なので肉入ってない
海鮮カレーを作ってくれます!
ホタテ、ホッキなどが入ってとても
美味です!!

知る人ぞ知る、
焼鳥旬鮮たけしの”まかない飯おふくろの味”を
是非一度!!笑笑

まかないにので、
お代はいただきませんょ(^^)iPhoneから送信