オフィシャルブログ

千歳市も寒い朝になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_6698.jpg

みなさーん
いつも感謝しておりまーす。

ここ何日か前から寒くなったり
ポカポカしたりというお天氣続きですね!

今日から月も代わり11月を迎えました(・∀・)

11月は辛亥(かのとい)という月です!

辛は、磨き上げられた宝石や砂金を表してます。一方で亥は、勇気や冒険を意味してます。

この2つの性質を併せ持つ辛亥は、
繊細な感受性や思慮深さという意味があるようなので、自分自身を磨き上げるように意識する、その為には
お水を取り入れると良いそうです!

人間関係が良くなったり、新たな出逢いが増えたりすると言われおります。(^人^)

話しは代わり、
11月のせかいのやきとり旬鮮たけしの休業日をご案内します!

3日祝日(木)10日(木)
15日(火) 24日(木)
30日(水)

*日曜日は定休日です。

こちらがお休みになりますので、
よろしくお願いします(u_u)

いつもありがとう。
今日もありがとう。