オフィシャルブログ

本日は休業します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_6599.jpg

みなさーん
いつも感謝しております!!

今日の天気予報などを見てると、
北日本は暴風警報出てるので
外出は気をつけてましょう!!て、

言われてましたが、、
わりと穏やかな感じをうけましたが、、

今日から、
新たな一週間が始まり雨模様の
月曜日になりますが、

本日、
“せかいのやきとり旬鮮たけし”
申し訳ありませんが、
臨時休業させていただきます。

明日は元気いっぱいに営業いたします!!(^^)

こちらの写真は、
ニンニクを発酵させた物なのですが、大きさがわかりますかね??

私の手のひらにのせた、
ひとかけら。。!大きいでしょ!
発酵前はまだ大きいなものだそうで、ソフトボールくらいの大きさ
あるそうです!!!(^^)

人の微生物とエネルギーで農家を
されてる方が作ったニンニク!!

とってもとっても甘くて果物を食べてるように美味しかった!!(^^)

私もこの農業に来年から
たずさわり、
大好きなジャガイモ作りします!

愛するみなさんお楽しみ!!

今日もありがとう。
いつもありがとう。iPhoneから送信