オフィシャルブログ

10月になりましたね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_6569.jpg

みなさん
いつも感謝しております!

秋の夜長という季節になりましたね!

なんとなく意識していると、
日が落ちるのが早く感じておりましたよ!

そして、
明日から新たな1週間の始まりで、
明日は10月3日は、
“三合の原理の日”
天*地*人*富*名声*名誉*運氣が開花する日!!

あらゆる節目の日として活用します!!(^^)

引越し、事務所開設、車の納車、
お墓参りなどに最適です。

また、家でじっとしているより、
動き回って多くの人と会う事が運気アップとなる日と言われておりますよ!
明日以外にも、8日(土曜日)
16日(日曜日)、20日(木曜日)、
28日(金曜日)となります!

さてさて、
せかいのやきとり旬鮮たけしの
10月の休業日をお知らせいたします!!

日曜日は定休日です!

それ以外の休業日は、
10日(月)、20日(木)、24日
(月)、25日(火)、26日(水)、
27日(木)となりますので、

お店にお越しの際は、
ご確認いただけると嬉しいです。

いつもありがとう。
今日もありがとう。iPhoneから送信