オフィシャルブログ

7月30日臨時休業します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_8622.jpg IMG_8625.jpg

みなさーん
いつも感謝しております。(^^)

今日から楽しい事しか起きない
1週間がまた始まりましたね!!

北海道はエゾ梅雨が明けたのか…?
蒸し暑い日が昨日から続いてますね
(^^)

やはり、太陽が出てるのはとても
清々しいですよね!!

アマテラス様に感謝です!

今朝は太陽が眩しく気持ちの良い
感じでお散歩出来ました(^^)

さて、
焼鳥旬鮮たけしから臨時休業のお知らせです!!

7月30日(火)は
臨時休業とさせていただきます!!

7月31日(水)から
また愛するみなさまが笑顔になる
お手伝いをさせていただきます。

愛するみなさまにとって、今日も
ステキで楽しい事しか起きない1日になります。(^^)

いつもありがとう。
今日もありがとう。iPhoneから送信