オフィシャルブログ

あなたのお名前は??

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_5313.JPG

みなさん感謝してまーす!!
今日から楽しぃことしか起きない一週間が始まりましたね!

愛するみなさん、
連休は素敵な日になりましたかぁ??
私は、少し早めの忘年会をしたりと
とても有意義な時間を過ごすことが出来ましたぁ(o^^o)

さぁ、いよいよ今年も残すところあと
一月とちょっとですね!!
忘年会も増えて来たり何かと飲みに出る機会が増えてくる頃かと思いますが、焼鳥旬鮮たけしからおトクな情報でした!!

それは、、
あなたのお名前を教えてください?
名前が”たけし”さんはお会計から5%offさせて頂く”たけし割り”初めました!!

注)ただし、お会計のときに名前が分かる物をご提示お願いします!
確認後、お会計から5%offさせて頂きます。

ぜひぜひ、日本中の
たけしさん集まれぇーー!!
みんな来たら楽しぃ笑笑

今夜も元気に営業します!